悔しい気持ち

| コメント(0) | トラックバック(0)
  決して後ろ向きな内容ではありません。最近、自分を見直すために、本を読んだり、いろいろな人に出会ったりしているのですが、「あ~、どうしてもっと早くこの人に(この本に)出会っていなかったんだろう」と感じるときが多々あります。
  人と同じ24時間をもらいながら、素晴らしい方は、その24時間を自分とは違う使い方をして、たくさんの素晴らしい人や本に出会い、そして、自分を高めているのではないでしょうか。

 あ~、もっと勉強したい。もっと仕事したい。もっといろんな人に会いたい。くやしくてくやしくて。ちょっと売上が上がってきたので、この数ヶ月ほんとに精神的なさぼりがありました。よ~し、がんばるぞー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1413

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2006年5月10日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真に働く姿を顕現し国家社会に示唆を与える」です。

次のブログ記事は「どの本よりもわかりやすい古事記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。