岐阜のB級グルメ情報

| コメント(0) | トラックバック(0)
  高い店はいろいろあるけれど、安くてうまい店を紹介します。今、岐阜の仕事が多くて何日も滞在するので、探しています。
①高山市

 高山は、食べ物のレベルがとても高い街です。今後、ひとつずつ紹介してきます。まずは、「せと」というお蕎麦屋さん。41号線沿いにあるのですが、ここのおそばは絶品です。蕎麦がきもだしまき卵も絶品。ついつい食べ過ぎてしまいます。

②岐阜市
 ワシントンホテルの裏側にある「ひらの」という料理屋さん。単身赴任の人なんかがよく来ていて、家庭的な雰囲気です。ここもひとつひとつが絶品。昨日 は、おでんとちゃんこ鍋を食べました。値段も安くて、ちょっと食事だけというメニューもそろっていて。ご夫婦でやってます。カウンターの鉢にある手料理も いいですよ。

また、気づいたらどんどん紹介しますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1441

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2006年12月20日 08:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひよこクラブ」です。

次のブログ記事は「言葉の厳しさより、仕事の厳しさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。