2月のルーティン

| コメント(0) | トラックバック(0)
  2月のルーティンです。1月と同じですが、実施100%を実現します。ひよこクラブの仲間も連絡してきてね。ブログで紹介するから。ひよこクラブの活動は常に、このブログでオープンにしましょう。

1.私は毎日、子供にメッセージを送ります
2.私は毎日、社員にメッセージを送ります
3.私は毎日、家または事務所周辺を掃除します(出張のときはホテル等のまわり)
4.私は毎日、朝のおつとめをします
5.私は毎日、Dメール先にメールを送付します
6.私は毎日、ブログを書きます
7.私は毎日、仕事の書き出しをチェックします
8.私は毎日、日誌をつけます
9.私は毎日、期日目標を読みます
10.私は毎日、仕事の消しこみをします
11.私は毎日、10分以上本を読みます
12.私は毎日、10分以上勉強をします

やるぞー!!!! ファイトー!!!! 
お前は出来るんだ!!! さぼるんじゃない!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1502

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年1月30日 06:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯を新しくした」です。

次のブログ記事は「ブツブツ言える人は恵まれている人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。