岐阜のうまいもの情報

| コメント(0) | トラックバック(0)
  今日はふたつ紹介します。もうひとつ紹介したいのですが、不覚にもお店の名前を聞いてくるのを忘れてしまいました。岐阜市内にあるてんぷら屋さんです。ひよこクラブの仲間に連れて行ってもらいました。お店の雰囲気も、味も、接客もとてもよかった。また、今度紹介します。

①うな春
 中央道瑞浪インターで降りて、国道(何号だっけメイン道路)を恵那方面に走ります。益見という交差点を左に曲がって、瑞浪市街方面へ。中京高校を右に見 て、ふる~い、造り酒屋さんを左に見てどんどん行くと、右手にあります。ここのうなぎ、最高。今まで食った中でも最高。行くたびに食べています。
 瑞浪市栄町36  電話 68-3525(市外局番が乗っていない・・・ 調べて書いておきます)

②Cafe Fu Fu 
 うな春でうなぎを食った後に、お客様のところに行くために、国道を恵那方面に走りました。ちょっと時間があったので、ぐるぐるドライブしようと思って、 恵那スケートリンクとかがある方に(交差点の名前を控えるのを忘れた)右に曲がりました。な~んにもないところです。工業団地(恵那?テクノパーク)とか があるところです。雰囲気のものすごくいい喫茶店がポツンと。入ってみました。ご夫婦でやられているので、Fu Fu と笑いの「ふ・ふ」をかけているの でしょう。 珈琲がとってもおいしい。手作りパンも買って帰りました。ケーキもおいしそうだったけど、うなぎ食った後だったのでたべませんでした。お昼の メニューもあるので、今度お昼食べてデザートにケーキ食いながらおいしい珈琲のもっと。

 恵那市武並町竹折洞1438-18 お問い合わせ 090-7319-0564
 営業時間 8時半から18時
 定休日:月曜日

 昨日の握手16回  累計265回。 5000回行くぞー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1541

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年1月18日 06:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メモカードの整理」です。

次のブログ記事は「経営者必見!六韜三略:文韜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。