1月のルーティン結果

| コメント(0) | トラックバック(0)
    私の1月の12個ルーティンの実施結果です。263/372 で実施率70.7%でした。冗談じゃない。なんて甘えた人生を生きているのか。

 こんなことでは、ひよこクラブの仲間をリードできない。できないんじゃなくて、やらなくてもすんでしまう楽な人生。夢なんかかないっこない。絶対に2月は100%やる。期日目標も達成する。絶対に。
 以下詳細結果です。一番できていないものを一日の最初にやる。

1.私は毎日、子供にメッセージを送ります(31/31) 満点
2.私は毎日、社員にメッセージを送ります(31/31) 満点
3.私は毎日、朝のおつとめをします(18/31)  58.1%
4.私は毎日、家または事務所の周辺を掃除します(19/31)  61.3%
5.私は毎日、Dメール先にメールを送付します(17/31)   54.8%
6.私は毎日、ブログを書きます(31/31) 満点
7.私は毎日、仕事の書き出しをチェックします(27/31)  87.1%
8.私は毎日、日誌をつけます(18/31)  58.1%
9.私は毎日、仕事の消しこみをします(18/21)  58.1%
10.私は毎日、期日目標を読みます(23/31)  74.2%
11.私は毎日、本を10分以上読みます(26/31)  83.9%
12.私は毎日、10分以上勉強します。  8/31  25.8%

これでは明日は生まれない。2月はやる。昨日は、12個クリア。今日も。出張のときと、移動のときの時間の使い方がうまくなるように。出張のときの移動&ホテルは旅行気分にならないように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1568

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年2月 2日 04:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「油種確認が59%???」です。

次のブログ記事は「Wさんのルーティン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。