Wさんのルーティン

| コメント(0) | トラックバック(0)
  ひよこクラブ参加のWさんの2月のルーティンです。よ~し、いくぞー。夢、実現の世界へ。
1.私は毎日 家から帰ったらくつを出船にそろえます。
2.私は毎日 職場のトイレ掃除をします。
3.私は毎日 家族に「おはよう」をいいます。
4.私は毎日 ルーティーン報告をします。
5.私は毎日 スタッフの目標プログラムをチェックします。
6.私は毎日 机の上を整理整頓します。
7.私は毎日 脱いだ服をたたんで片付けます。
8.私は毎日 SOE PARKのブログを読みます。
9.私は毎日 腕立て伏せ 腹筋をします。
10.私は毎日 夢に日付を手帳チェックと日誌を書きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1592

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年2月 2日 04:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月のルーティン結果」です。

次のブログ記事は「竹中平蔵氏 講演会①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。