2月1日の日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
  ルーティンを達成するために、インターネット環境にあるときは、日誌を書きます。
  昨日の握手は、11回。今年累計480回です。2月、3月は人と会うことが少なくなる時期なので、積極的にこちらから出かけていくこととしよう。

午前中は、ある地域の合同会社(LLC)設立支援で、法務局に必要案件を聞きに行きました。その地域の法務局は、LLCを手続きしたことがないよう で、参考資料をくれて、はいおしまい。相談のためにつくっていった定款とほぼ違いがないため、他の資料も整備して、本申請に行くことにする。

午後一番は、別の地域の株式会社設立支援。これは、とても勉強になったので、この会社のブログをつくるときに、創業についての、要件と注意点をどの本よりも分かりやすく、また、新会社法の勉強にもなるようなものを書きます。

その後、ある地域のマネジャー会議へ。

仕事としては充実していたが、前から残っている未決案件を早く片付けないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1573

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年2月 2日 05:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹中平蔵氏 講演会①」です。

次のブログ記事は「竹中平蔵氏講演会②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。