遠方より友来る(2月15日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   昨日のルーティンは12個達成。気持ちがいい。結構忙しかったのにできた。これこれ。期日目標は、今週締め切りのものがあるので、気合! アニマル浜口の 「気合だ~!」っていうのはメンタルトレーニングにとってもいい。握手は、12回、累計661回。1000回はいつだろう? これも目標決めてやる。3月 27日。手帳に書かなきゃ。ん?3ヶ月で1000回だったら、一年間で5000回いかないじゃん!目標設定しなおし。
   今月あと15日で一日平均15回として、225回。これで900回近くか~。としたら、3月10日達成。うん。これでいこう。手帳に書かなきゃ。

 昨日は、大学の後輩が東京からの出張ついでに、事務所に寄ってくれました。奈良にいる後輩も出てきてくれました。肉食べて、スナックにバレンタインのチョコをもらいにいっちゃった。その後、餃子買って帰りました。

 今日は、岐阜。SS視察とある人との打ち合わせ。
 よい一日にします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2009

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年2月15日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どの本よりもわかりやすいギリシャ神話」です。

次のブログ記事は「経営者必見!六韜三略:文韜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。