よい週末にしたい(2月17日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   昨日のルーティンは11個。夜、酔っ払って帰ってきて、寝てしまって勉強をしなかった。勉強は、朝するようにしよう。握手は9回。累計670回。100回 目標が3月10日であと22日。一日平均15回。う~ん、苦しいけど、積極的に出会いを求めよう。今朝は、3キロ走った。あと、21キロ。30キロはでき そう。楽しい。走り始める前は、走るかどうか迷うけど、走り始めるととっても楽しい。来年、ハーフマラソンで2時間を切る。どの大会にでようかなぁ。調べ てみよっと。
   さあ、週末、どんどん仕事を進めよう。週末は、本を読んだり、いろいろな企画ができたり、するので楽しいな。若い頃、勤めていた会社の創業者の言葉に「働いて働いて働きぬけ」というものがありました。遊びたかった私は「そんなのいやだ~」と考えていました。

 だめだったな~。それなりに楽しい20代だったけど、もっと、仕事や勉強をした方がよかった。過去は、変えられないので、今、そのときの分もやろっと。自分には、もっと何かができるはず。でも、自分の固定された動きで、その可能性に出会っていない。もったいない。

 さあ、いい週末にしよっと。普段できない、ゆ~ったりと、情報をインプットしたり、構想を練ったり、勉強をしたり、将棋をしたり、、、、、、
 楽しみだなぁ。

 今日は一日、岐阜の事務所で、仕事。おそらく、夜、おっそ~くまで、やって、明日、大阪に戻ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2011

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年2月17日 07:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「15日間のルーティンの検証」です。

次のブログ記事は「本の言葉と自分の生き方を検証する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。