2月2日の日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
  昨日の握手は4回。累計484回。ルーティンは12個全部達成。先々週からの仕事の転記数、とっても細かい物も含めて19個。これを週末までに解決。
  今週末繰り延べになっている今までの案件をすべて片付けてします。でないと、2月の期日目標ができない。こなすのではなく、しっかりと仕事をする。 いつもその意識で。今はまだできないが、それをできる自分をイメージして。凡事徹底の中で、鍵山秀三郎さんが、「凡事徹底とは、①すべてのものを生かし尽 くす、②すべてにわたって行き届く、③自分の唱えている主義と行動が一致する」と述べていらっしゃる。自分の人生はまだまだだ。

 昨日は、午前中ある県の保証協会に行った。県によって違うもんだなぁ。

 今日から月曜日まで出張。出張中の、宿泊場所や移動時間での仕事の仕方を確立することが今回の目標。もちろん、クライアントとも最高の仕事がしたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1574

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年2月 3日 05:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹中平蔵氏講演会②」です。

次のブログ記事は「下積みの重要性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。