期日目標(2月24日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   昨日のルーティンは12個。握手は4回。累計、731回(昨日の累計報告が間違っていました)。禁煙は、もちろん続行中。期日目標の報告は以下の通り。ひよこクラブのみんなが3月のルーティンを続々と表明。
うれしい。私は、今のルーティンを継続します。来月この中から習慣化させたものの数だけ、4月、新たなルーティンを設定します。

【期日目標】
①会社2社の設立と2社の設立支援をします(2月20日)
 設立はしました。事業計画は1社がまだ詳細にはできあがっていません。月末までには達成。
②新規事業の事業計画を作成します(2月26日→転記3月15日)
 3月にもちこしそうです。
③自社及び2社の事業計画を作成します。 
 これも3月初旬にずれこみます(2月17日目標→転記 3月4日)
④M&Aの論文を書きひよこクラブでプレゼンします(2月26日)
 達成させます。
⑤会社法についてのまとめをします(2月28日→3月10日)
⑥将棋世界5段の問題を提出します(2月28日)
 まだ、四段免状が来ていないので、提出はできませんが、解答はしました。
⑦ひよこクラブで決めた本6冊を一度読みます(2月25日)
 あと七つの習慣だけです。終わりそう。
⑧新たな本を2冊読みます(2月28日)
 三冊読めそうです。
⑨手紙を6通出します。(2月25日)
 2月28日に転記しますが、必ずやります。
⑩CFP相続事業継承を一度終了する(2月28日)
 終了します。
⑪合計3キロ走ります(2月28日)
 苦しい。でも、達成します。 

3月の期日目標は、2月28日に発表します。ルーティンが意識化できるようになってきているので、3月は、「期日目標を達成すること」「その日一日を朝明確にイメージができるようになること」のふたつを目標にします。

【昨日の私】
朝ごはん:焼きそばパン、ハムタマゴパン、野菜ジュース2個
昼ごはん:食べる時間がありませんでした
夜ごはん:カニ(今週二回目です。すみません)

昨日は、視察日。Wさんのお店のサービスチェック。

【今日の私】
 SS視察に行きます。ブラブラ車を走らせながら、いろいろなSSを見ます。仕事の書き出しをして、来週の計画を作成します。今週の計画の消し込みと転記を行います

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2015

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年2月24日 04:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「他人が考えた物が与えられる」です。

次のブログ記事は「Fさんの3月のルーティン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。