2月5日の日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
  昨日のルーティンも12個達成。5連勝。握手は23回で、累計552回です。大きな仕事3つのうち、ひとつは終わったけど、あとふたつか・・・。
 これは、先に先に延ばしていた自分の責任。仕事の不良債権(まではいかないけど)、いつでも出来たことなのに。仕事を書き出すときに、日付を書いていなかったことが原因です。
  このような仕事がどんどん片付いていれば、次の企画や情報収集、勉強などの時間を当てることができます。ほんのちょっとサボっただけで、あとからとんでもない目に会う。
 さあ、泣き言言っても仕方がない。かたづけよう。

 昨日の計画作成会議、楽しかったなぁ。みんな真剣に計画をつくってくれた。つくってくれただけではなく、計画最大の欠点である「運用」までしっかりとスケジュール化してくれた。フォローしていこう。

 今日は、ある会社の「大接客大会」。楽しみだなぁ。みんなどんな競技してくれるんだろう。
 それと、ひよこクラブの仲間が「てっぺん」に行きます。たくさん、吸収してくれたらうれしいな。

 さあ、今日も、生きていくぞー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1577

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年2月 6日 02:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良い人間を強い人間に」です。

次のブログ記事は「本の言葉と自分の生き方を検証する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。