2月8日の日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
  ルーティンは12個達成。でも、期日目標がどうしてもできない。だから、仕事が遅れ遅れになる。これが夢実現に障害になることはあきらか。もっと、意識した時間をつくらないと。握手は3回。累計610回。
  仕事が不良債権化しないように、どんどん片付けていかないと。もっと、意識した時間はつくれるはず。今日も、5時に起きてしまった。4時に起きない と。銀行の不良債権は、国が税金で片付けてくれるけど、自分の不良債権は、自分で処理するしかない。また、仕事を不良債権にしてしまえば、お客様に迷惑が かかる。仕事の書き出しを消しこんでいくことが怖くなる。さあ、週末で全部やる! 絶対やる! 朝4時に起きて、夜30分時間を意識すれば大丈夫。

 昨日は、ある経営者の方とお会いしました。とても貴重な素敵な時間でした。
 また、別のことでちょっといやな事もありましたが、自分を振り返るとてもいい機会になりました。とても感謝しています。

 今日も、たくさんいろんなことがあるといいな。自分から逃げずにきちんと生きていこうっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1591

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年2月 9日 06:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹中平蔵氏講演会」です。

次のブログ記事は「創業支援」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。