ちょっとお遊び心理ゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0)

手を出してください。

手相ではありません。

①全部指を開いて出す人
 楽天的でさっぱりとした性格。行動もテキパキとしている。まわりに束縛されることを嫌い、嫌なことはイヤ、うれしいことはうれしいと、はっきり表現するタイプ。

②指をそろえて出す人
 用心深く、細かなことによく気を使う慎重派。自分の感情をぐっとおさえ、よく考えてから行動するタイプ。

③親指だけ開いて出す人
 意志が強く、人のいいなりにならない頑固な自我の持ち主。また、現在とても意欲的な精神状態にあり、上昇気流に乗っている人。

④全体に指を曲げて出す人
 意志が弱く、疲れやすいタイプだが、人への思いやりや、優しさにあふれており、頼まれるとイヤと言えない好人物

⑤小指だけを外に伸ばして出す人 
 人の好き嫌いがはっきりしており、アイデアは美的センスに恵まれている人。ただ、すぐカッとなったりイライラしやすいところがあるようです。

 私は①で~す。

※手のひらを下に向けて出した人は、幸せがこぼれ落ちるので気をつけてね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1616

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年2月22日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無担保コール翌日物金利」です。

次のブログ記事は「3月のマネジメントレター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。