やっちまった(3月17日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
  昨日のルーティンももちろん完結。今月は全部できています。でも、まだまだ意識していないとできない。習慣化しないと。握手は、10回。累計1077回。まだまだ、年間5000回の握手にはぎりぎりのペースです。禁煙はもちろん続行中。
  今日は、寝坊をしてしまいました。6時に起きてしまった。岐阜事務所にいるのですが、日曜日という感覚が強く怠け心が出てしまった。朝のこの2時間 を失うことはとてももったいない。なくしたものを数えてもしょうがない。さあ、やろっと。いろいろやりたいことがたくさんある。そのやりたいことを、する ことに変換する日にしよう。

【昨日の私】
朝ごはん:野菜ジュース
昼ごはん:ヒレカツどて丼
夜ごはん:韓国料理(岐阜の玉宮町に「チヂミ屋」というとてもよいみせがあります。)

 仕事は、いろんな方との打ち合わせが入りました。昨日は、当初の予定では、未決を片付ける日だったので、今日、昨日の分もやります。一杯寝たから、できるもんねー。

【今日の私】
 やりたくてしかたがなかったことをたくさんやります。う~、楽しみ。うれしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2313

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年3月18日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「孫子の兵法」です。

次のブログ記事は「明日のひよこクラブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。