第四回ひよこクラブ(3月19日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
  ルーティンは完結。ひよこクラブがあるから、早めに終わらせました。握手は、21回、累計1100回。昨日は、第四回のひよこクラブでした。Fさんの会社 のあるSSで行いました。どんどんレベルが高くなるSSです。ひよこクラブは、ただ集まって話をするのではなく、今後なにかを一緒に実現させていこうとい うことになりました。
 

【昨日のひよこクラブの内容】
1.Fさんの会社の紹介
2.共同販売コンテストの検討
3.今後の共同事業のアイデア出し
4.目標を達成するリーチング用紙
5.会社法及びM&Aの活用方法(これはとても面白かった)

※次回のひよこクラブは、予定を変更して大阪で行います。Wさんがひさびささんかなので、美容サロン業界の人づくりをみんなで勉強しましょう。Wさん、よろしくおねがいします。夕方からいらっしゃふFさんに、昼間勉強してきてくれたことの情報を提供していただきます。


【昨日の私】
朝ごはん:パン(はちみつつき)、ナムル、貝のしぐれ煮、ソーセージと目玉焼き、牛乳、野菜ジュース(2コ)、フルーツゼリー
昼ごはん:オムライス
夜ごはん:Fさんの知り合いのお店で創作料理。ばつぐんにまいう。

【今日の私】
新大阪着7時28分で事務所に戻ってきました。一日、大阪事務所です。たっくさん仕事するんだ~い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2314

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年3月20日 08:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教育勅語解説」です。

次のブログ記事は「期日目標途中経過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。