う~、失敗(3月4日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   昨日のルーティンはもちろん12個完結。握手は2回。累計824回。禁煙はもちろん続行。通常の生活パターンでのルーティンはできるようになった。出張中のホテルでの朝晩の使い方も格段に上達した。問題は、朝早く出張があるとき。
 今日も・・・・
  朝3時頃、出てくる予定だったのに、5時になってしまった。予定が大幅に狂う。あと5分寝ようと考えたのでだめ。やるときめたらやる。遅れを明日の朝までに必ず取り戻す。今週は、決めたことは必ずやる。4月から来期。弱い自分とは今期中にお別れします。


【昨日の私】
朝ごはん:新幹線の中で駅弁(「名古屋」という駅弁。野菜がたくさん入っていていい)
昼ごはん:ひな祭りの残りの「バラ寿司」と買ってきた巻寿司
夜ごはん:もやしと卵の料理、さばの味噌煮、味噌汁、ご飯

 週計画をこれまでにないほど克明に作成でき。週のイメージもだいぶできるようになった。後は、子供と将棋。そういえば、将棋四段の免状が来ていた。うれしい。

【今日の私】
 ある会社の管理職会議と計画の検証。
 帰ってきて、いろいろ片付けて、夜はある会社のマネジャーさんたちと食事。その後、仕事します。

 さあ、どんな一日にできるか。自分次第。敵は自分。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2061

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年3月 5日 05:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「具体的に行動する(3月3日の日誌)」です。

次のブログ記事は「相続税精算課税制度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。