Wさんの5月のルーティンです

| コメント(0) | トラックバック(0)
  みなさん、基本的には変わらないのですが、ルーティンは、いつも意識しておかないと忘れてしまいます。毎月、掲載しましょう。Wさんは、会社のみんなと一緒に取り組んでいらっしゃいます。

1.私は毎日、食器の洗い物をします。
2.私は毎日、スタッフルームの整理かたずけをします。
3.私は毎日、担当したお客様にお友達を紹介していただけるよう話をする。
4.私は毎日、全てのお客様に「有り難うございました」と大きな声でお見送りします。
5.私は毎日、朝の挨拶「あはようございます」を元気な声で言います。
6.私は毎日、スッタフの目標チェックをします。
7.私は毎日、長男とのコミュニケーションをとります。
8.私は毎日、ルーティン報告をします。
9.私は毎日、腕立て伏せと腹筋をします。
10.私は毎日、日誌を書きます。
11.私は毎日、SOEパークを読みます。
12.私は毎日、30分以上本を読みます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2381

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年4月29日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間学と末学(4月28日の日誌)」です。

次のブログ記事は「Fさん5月のルーティン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。