さあ、新しい一週間(5月13日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   昨日のルーティンは完結。握手は7回。累計1802回。
 新しい一週間の始まりです。先日書いた日誌の内容が心にずっと残っています。
   切に生きる。死に一歩一歩近づいていることを感じている人だけが切に生きることができる。とっても大切なことなのですが、命が永遠であるかのごとく、自分の欲に負けて生きてしまう。「たい」の病気。テレビが観たい、遊びたい、休憩したいなどなど。
 もっと真剣に。そんなことを考えながら生きる一週間にしていきます。しっかりとイメージをして、意識していない時間がないように。

【昨日の私】
朝ごはん:パンと野菜ジュース
昼ごはん:お弁当
夜ごはん:野菜炒め、焼き鳥、ご飯、味噌汁

Wさんのお店に行きました。Wさんのスタッフのリーチングを添削しました。みんながんばろうね。

【今日の私】
 ある会社に一日います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2533

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年5月13日 05:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本の言葉と自分の生き方を検証する」です。

次のブログ記事は「ボールペン字講習を受けます(5月12日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。