まずひとつ(5月9日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   昨日のルーティンは完結。お酒飲んでも、最後のひとつ完結させました。握手は、23回。累計1737回。

 昨日は、充実した一日だったのに、今日は(あとで書きますが)、私のスケジュールの把握ミスで、どたばた。あんまり、充実した内容を書けません。ほんとにもっとちゃんとしないと。最近、テレビのCMで、イチローが「少しずつ過去の自分を乗り越えてきた」と言っています。すごく重みのある言葉ですが、私は、しょっちゅう行ったりきたり。もっとちゃんとやらないとね。

【昨日の私】
朝ごはん:冷やし中華とネギトロと野菜ジュースとお茶
昼ごはん:天ざる
夜ごはん:Wさんと焼き鳥

 昼間はずっと、大阪事務所で仕事していました。岐阜のときもそうですが、やっぱ、事務所でじっくり仕事することも大切。ルーティン以外にもいろいろなことができます。
 夜はWさんのお店の研修会。リーチングをやりました。みんな真剣に受けてくれてうれしい。真剣に受けたからこそ、真剣に実行して欲しい。次は、その段階。人間を強くする段階。

【今日の私】
 Gさんのところに行きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2574

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年5月10日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふたつめ(5月10日の日誌)」です。

次のブログ記事は「ゲーム分析」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。