ふたつめ(5月10日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   最悪。6個。半分。バカ! 思い込みの失敗。あんなにスケジュールを確認したのに、昨日の夜のおつとめのとき行う、次の日のイメージづくりで、今日のスケ ジュールを完全に勘違い! ものすごく危険。 人には迷惑をかけなかったけど、また振り出しにもどった。少しずつ過去の自分を乗り越えるのではなく、退化 してしまった。だめ!絶対にだめ!
 今から、夜のおつとめに入ります。しっかりとイメージ作りをします。
 握手は、8回。1745回。
   今年に入って、一番の反省。Gさんのところではいい仕事が出来たけど、自分を高めて人に会わないと、人と最高の出会いができない。コンサルタントと いうのは、人を活かす仕事。自分の都合が優先してはいけない。しっかりと、決めたことをやること!!!!! あ~、恥ずかしい!

【今日の私】
朝ごはん:カツサンド、いなり、野菜ジュース、お茶(やることやらなくても、飯は食うおばか)
昼ごはん:おそば。おいしかった~
夜ごはん:お魚

Gさんのところに訪問。ワクワクします。予感がします。その予感が実現するのはいつだろう?楽しみだな~。

【明日の私】
2社訪問します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2589

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年5月10日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本の言葉と自分の生き方を検証する」です。

次のブログ記事は「まずひとつ(5月9日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。