やることサボっても飯は食う(5月8日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   昨日のルーティンは、8個。うーーーーーー!!!!!握手は34回。累計1714回。
 ルーティンサボっても、飯食うのは忘れないんだよな~。寝るのは忘れないんだよな~。
   ルーティン、さぼったら飯なしに・・・。っと、できと思うけど。飯はサボらない。寝るのもサボらない。なのに、自分の弱さから、ルーティンをやらな い。期日をやらない。ほんとうにぎりぎりのところで生きないと、成長なんて絶対にしない。ばっきゃろー! とにかくやる! 恥ずかしい。
 悪い週間は知らない間についてしまうが、よい習慣は意識しないとなかなか身につかない。

【昨日の私】
朝ごはん:パンと野菜ジュース
昼ごはん:日本で一番おいしい立ち食いうどん(新大阪駅構内)
夜ごはん:無幻というすばらしい京都の居酒屋

ふたつの会社の合同研修会。とってもためになりました。決心したことをやろう。きれいな言葉で終わってほしくない。きっとやってくれる。

【今日の私】
一日大阪事務所です。夜Wさんのお店の研修会に行きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2596

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年5月 9日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相燐関係②」です。

次のブログ記事は「本の言葉と自分の生き方を検証する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。