早いな~(6月21日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   ルーティンはもちろん完結。握手は27回。累計2638回です。
 1週間が経つのが早い! 明日、もう土曜日。 週間計画を作ったと思ったら、もう次週作成の日が来ています。
   つまり、一瞬一瞬を大切にしないといけないのでしょう。神様がそう教えてくれています。いいこともある。悪いこともある。まさかもある。いいときにしか時間を大切にできないのではなく、悪いときにもまさかのときにも一瞬一瞬を大切にする。難しい!でも、やる。
 今年はルーティンとかが続いていて、いろいろと考えることがたくさんあります。生きていくことについて。さあ、今日も、前を向こう。何があっても。


【昨日の私】
朝ごはん:野菜ジュース
昼ごはん:回転寿司(Fさんの会社のKマネジャーと蔵寿司)
夜ごはん:もつ鍋。

 昨日は、たくさんの人と会いました。うれしい。顧客管理の研修をやって、Gさん、IWさんと打ち合わせ。気を引き締めてサポートします。

【今日の私】
 大移動をして、たくさんの人と会う日です。楽しみ。Eさんの会社にもおじゃまします。
 あっ、来月の計画もそろそろ作成しないと。それと、社員のみんなに向けての手紙も書きたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2699

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年6月22日 04:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーム分析」です。

次のブログ記事は「健康保険③」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。