明日はひよこクラブ(6月15日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
   ルーティンは完結。少し寝て、完結したのが朝の4時。それから今日の朝のおつとめにはいりました。握手は4回。累計2543回。
 あ~、期日がまた3日遅れた。修正しないと。
   6月18日はひよこくらぶです。楽しみ。今回は、三分間作文、七秒間ストローク、ビジョンシート、リーチングとやります。いよいよただのルーティンではなく、目標に向けたルーティンです。
 「自らを恃みて人を恃むこと無かれ」―自分のために自分でやってみよう―これをひよこの仲間と一緒にやれたらいいな。

【昨日の私】
朝ごはん:吉野家の豚丼
昼ごはん:ベーコンエッグとパン
夜ごはん:和食系居酒屋

 いろいろな問題がどんどん出てきています。私にもクライアントのみなさんにも。変化を求めらてられているのでしょう。結構、ばたばたして頭を使います。「新」という字は、「立木」を「斧で切り取る」と書きます。新しいことに挑戦するためには、切り取る痛みが伴うということ。私たちの思考と行動を変えられるかどうかが、課題です。

【今日の課題】
 岐阜から大阪にもどります。家で、残った仕事をします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2631

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年6月17日 05:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本の言葉と自分の生き方を検証する」です。

次のブログ記事は「経営者必見!六韜三略:虎韜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。