6月のリーチング表を作成しました

| コメント(0) | トラックバック(0)
   複数目標リーチング表を作成し、5つの目標を設定しました。さあ、6月はやりあげるぞ。期日目標は50個。ものすごく不安です。詳細は、個別企業名が入っているのでお見せすることはできませんが・・・。
   さあ、どこまで、敵である自分に勝てるか。今の気持ちがいつまで続くか。1ヶ月先に、このブログで恥を書くのか。それとも・・・。

 考えても仕方がない。具体的に行動しないと。
 さてと、やるか。
 
 リーチングの期日目標には書きませんでしたが、以下の3つもあります。

6月15日までに梅酒を漬けます。
6月15日までにらっきょうを漬けます。
6月中に教育勅語の暗唱を終わります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2638

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年6月 1日 05:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水無月に誓う(5月31日の日誌)」です。

次のブログ記事は「どの本よりもわかりやすいギリシャ神話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。