Wさんのルーティン

| コメント(0) | トラックバック(0)
  ひよこクラブ参加のWさんの7月のルーティンです。Wさんの職場は、全員でリーチングに取り組んでいます。みんなの成長につながりつつあります。6月はとても素敵な目標達成でした。おめでとうございます。私にとってこの事実は、たまらなくうれしい。Wさんに感謝合掌。
1.私は毎日食器洗いをする。
2.私は毎日スタッフルームの整理をする。
3.私は毎日 担当したお客様にお友達を紹介していただけるように話をする。
4.私は毎日 スタッフに対して7秒間ストロークをします。
5.私は毎日 スタッフの目標チェックをします。
6.私は毎日 5分間本を読みます。
7.私は毎日 ルーティン報告をします。
8.私は毎日 朝の挨拶「おはようございます」を元気な声で言います。
9.私は毎日 毎日日誌を書きます。
10.私は毎日 SOE パークのブログを見ます。
11.私は毎日 腕立て伏せと腹筋をします。
12.私は毎日 リーチング表を見ます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3754

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2007年7月 1日 04:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二十四節気」です。

次のブログ記事は「Gさんのルーティン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。