また悩みの解決(3月27日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
  ルーティンは完結です。握手は38回。累計1375回です。
  私は、車での移動にかなりの時間を費やします。その時間がもったいなくてどうしようかとずっと前向きに悩んでいました。なんでこんな簡単な事を今までやらなかったのだろうか。

 人間学で著名な方のCDを聞くようにしはじめました。これがいい。車の中が、講演会場や修行道場に変わってきます。まだ、こんなこと生きている時間の中でいくらでもあるだろうなぁ。いくらでも工夫できるんだろうなぁ。
 出来ないことをやろうとするのではなく、「できるのにやっていないこと」を探してそれを確実にやっていく。経営も人生も同じですね。

【昨日の私】
朝ごはん:おにぎりとサンドイッチ
昼ごはん:回転寿司
夜ごはん:家で食べた(切り干し大根、高野豆腐、味噌汁)

宮津に行きました。夜、子供とひっさしぶりに将棋を指しました。彼と私は、アマ4段なのですが、子供の受験期間全然やっていなかったので、恐らく1 級ぐらいに腕が落ちています。ふたりで、将棋を指しながら、へたくそな展開に大笑いしました。結果は私の負け。もう一回きちんとやろっと。

【昨日の検証】
ルーティン:完結

期日目標
2社準備:いまやっています。


【今日の私】
京都→岐阜です。GさんのところとIWさんのところに行きます。

年間行動目標残
①ブログ4通:○4通:残り6979
②手紙3通:×0通:残り773通
③握手20回:○38回:残り3747回
④ランニング0キロ:442キロ
⑤勉強0時間:残り890時間 
⑥読書1時間:×0時間:残り904時間
⑦三分間作文2回:×0回:残り376回
⑧ストローク:40回:○42回:残り7373回
⑨瞑想×回:○1回:786回
⑩睡眠:8時間:○7時間:1592時間眠れる


【本日の目標】
ルーティン:完結

期日目標
2社準備

年間行動目標
①ブログ:4通
②手紙:3通
③握手:20回
④ランニング:0キロ
⑤勉強:0時間
⑥読書:1時間
⑦三分間作文:2回
⑧ストローク:40回
⑨瞑想:4回
⑩睡眠:8時間

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3447

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2008年3月28日 05:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まむし(2月5日の日誌)」です。

次のブログ記事は「4月のルーティン等」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。