福岡高校テニス部日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
   このシリーズは左下のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。シリーズでご覧になりたい方はどうぞ。
 このブログは、現在コメント入力が出来ない状態にあります。少しの間、ご迷惑をおかけします。

 今回も寺田君です。

昭和51年12月9日 (水)  寺田

 また今日も僕が書かなくてはいけないハメになってしまった。僕がバカだったのだ。これをまた家に以て帰ってきてしまっていたのだ。それに今日はラ ンニングに行ってないので、1ページまるまる書かなくてはいけない。これは非情(?)にきつい。ま、しかたがないので一行一行きちんと書くことにしよう。

 部室に行くと、松枝さんと磯野さんにアディダスをけなされた(優越感にひたる)。3;35分校門集合、みんなは貝塚ランニングに行った。僕とやっ こBだけが残った。今日は部室の検査もあるのだ。やっこは腹がいたいとうなりながら、クラブのトイレットペーパーを持ってどこかに行った。なかなか帰って こないので探しに行ったら、どこかでうなっていた。やっと20分ぐらいたって帰ってきた時は手ぶらだった。だいたい何メートルくらい使ったのだろうか。

 これは興味深いことである。僕はこの謎を明智君になったつもりで解明しようと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/903

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年5月20日 06:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福岡高校テニス部日誌」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。