福岡高校テニス部日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
   このシリーズは左下のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。シリーズでご覧になりたい方はどうぞ。

 今回は、藤くんです。K四回ってなんでしょう?まあ、彼らの書いたとおりに載せますね。

昭和51年12月12日 (にちようび)  冬  晴れ    藤
今日記念すべき日なのです。確かやまぐちさんの誕生日であります。

ボールの数

練習内容
ストローク(6分をK四回)
サーブ(5分2回)
試合
ダブルス
Mr.Hohtoku Mr,Yamada:Mr,Nakagaki Mr,Onoue
わからん
〃          :Mr.Yamaguchi Mr,Noda
             6:4
Mr,Nakagaki Mr,Onoue:     〃
             3:6
シングルス
Mr.Toh:Mr.Asakawa
    6:2
Mr.Maki:Mr.Yasukohchi
    6:3
Mr,Oyama:Mr,Oda
    7:6

トレーニング  無し   正座

欠席
1年、岡村、安河内B、弥永、森、野又  2年、松枝さん、前田さん(Perhapsデートだろう)

感想
・今日は久しぶりに試合をさせてもらった。何故 だ わたくしめ は 試合になるとあがるのだ。どんな試合でも。あっ 不思議だなぁ。いや不思議でもなん でもない。精神力が足りないんだ。反省―。
それからもっと思い切ったplayをしなければいけないのであります。反省―。
・3組のアホアホアホ。なんでskatingなんかにいきやがった。アホアホアホアホアホ
Okamuraのアホ。Shinjiのアホ。Moriのアホ。Yanagaのアホ。
 さてクイズをひとつ。まず目をつぶってください。さて何回アホがかかれているでしょう。

今、1年8組の後の入り口からはいるとサントリー男のクラスがみられます。

Ansower 上をみればわかりますが、ねんのため13回

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/917

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年5月25日 02:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月の社員への手紙」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。