福岡高校テニス部日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
  このシリーズは左下のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。シリーズでご覧になりたい方はどうぞ。

 今回は、寺田君です。非常にを非情にと表現しているところが面白い。「おじさん」のことを博多弁で「おいちゃん」といいます。懐かしい歌やTV番 組の名前も出てきていますね。

 

昭和52年1月8日(土)  くもり 寺田

ボールの数  ストロークボール20コ
         クソボール52コ

練習内容
○ストローク
○試合
藤6-0安河内B  弥永6-4安河内A
前田さん磯野さん組-松枝さん藤組
宝徳さん6-0森、中垣さん6-0弥永
○きついトレーニング

欠席
埜田さん、牧、浅川

感想
 今日から新学期が始まった。うれしいやら悲しいやら・・・。決心を新たにテニスに勉強にがんばらなくては。九州大会もインターハイも、もぅすぐだ。がん ばってもらわなくてはいけない。寺田君の年だ。

 今日の練習は。非情にきつかった。病み上がりでまだ体力が回復していないせいか特に振り回しはきつかった。明日、恐怖の練習は休み。ランランラン のビューティフルサンデー。学校に機動隊がくるそうだ。ついに食堂のおいちゃんとおばちゃんの仲が「爆発」。援軍続々の到着の予定。くそまぎらわしい。お かげでトレーニングがきつくなった。冬休みの間に3キロも太ったせいか、腕立てふせがきつい。でもこれもがまん。明日は、ディズニーパレードはもちろん、 ポリスストーリーも見られる。
 そして、月曜日はランニングです。 これでおしまいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/677

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年6月 5日 05:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戦国策」です。

次のブログ記事は「愛媛県松山(6月9日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。