福岡高校テニス部日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
  このシリーズは左下のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。シリーズでご覧になりたい方はどうぞ。

 今回は、ひさびさの浅川君。YACHI先輩とは、私の同期でサブキャプテンの山口君です。小さい体でしたが、とても敏捷で、飛び跳ねるようなテニ スをしました。「エ~スオーエス、エ~スオーエス」は、ピンクレディーの歌のフレーズですね。「竹内君」とは、英語の竹内先生です。

読者のための博多弁講座⑤:「にくじゅう」=「いたずら、いじわる」。女の子にちょっといたずらして、「すっか~ん、そげん、にくじゅうせんとっ て~」とやさしくいわれたら、これは脈あり。「にくじゅうせんとって!」と言われたら、ノックアウト。なんと情緒のある言葉なのだ。

昭和52年1月17日(月)   浅川 浩

ボールの数
ストロークボール   6かん
くそぼうる       53コ

練習内容
そとろーく        1年 2年
2:1           2年
ふりまわし       3分間
ランニング       5周
柔軟          1回

欠席者   埜田さん、のたま、etc・・・

感想
 YACHI先輩の振りまわしがものすごくきつかった。けふは4:00からなので時間が少なかった。じゅうなんは、からだがいたかった~。

と、いっしょうけんめい、おとといのことを思い出しながら書いていますが、む~~限界じゃ!!もー、かけん。エ~スオーエス、エ~スオーエス

 とにかくページをうめねば・・・

 月よう 元気よく  火よう かっこうよくいこう・・・ きつい

 らっきょ~~~~~~(意味のないわめき!!)

 実力テストはもーあきらめました。

 ただいま英Ⅰのじか~んで~すョ~
 竹内君がなんかわめきよる~~~
 I am きいていない his はなし~

 やっと終わり~~~! そ~ち

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/702

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年6月12日 07:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自靖自献(じせいじけん:6月10日の日誌)」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。