福岡高校テニス部日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
   このシリーズは左下のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。シリーズでご覧になりたい方はどうぞ。

 久し振りのシリーズです。ブログ保存がうまくいかないので、こわくて書けなかったのですが、なんとなく調子よさそうなので入れて見ます。うまく保存できますように。

 今回は、藤君です。

昭和52年3月6日(日)  晴れ   Toh

ボールの数
 ストロークボール   12個
 クソボール       31個

練習内容
 ストローク  6分×5回
 サーブ   50本×4回
 スマッシュ 20本×5回
 ゲーム
  中垣 尾上組 6:8 山口 埜田組
  宝徳 松枝組 6:? 磯野 前田組
  宝徳 尾上組 6:1 寺田 藤組
  中垣 山口組 7:5 松枝 信二組

欠席者  安河内孝徳(発熱)

感想
 久し振りにボールを打った。うれしかった。やっぱりテニスは面白い。だからやめられない。確かに練習はきつい。でもテニスは面白い。玉ひろいもきつい。 今までは、2コートでも6人と5人でやれたが、昨日は3人と3人、サーブとボレーはボールがたくさんいるのですばやい動きが要求される。それゆえ、ふりま わしがこわい。とにかく今からの練習次第でうまくなるからならないか大きく左右されるような気がする。

 みんな ガンバ、ガンバでガンバロー   ね、岡村君

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/566

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年7月31日 07:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マニュフェスト(7月30日の日誌)」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。