福岡高校テニス部日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
   このシリーズは左下のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。シリーズでご覧になりたい方はどうぞ。  今回はひさびさの、あさっちん、こと浅川君。彼が得意なスーパーカーのデッサンもあります。カワナベさんとはOBです。よく指導にいらしていまし た。毎日少年少女とは、ジュニアの大会です。毎年春に行われていました。この頃の郵便番号はまだ3桁だったのですね。それと、もうすぐ1年生が入ってくる ので、それを意識して書いています。なが~い、文章ですが、是非読んでやってください。ブログに入るかなぁ。
  

昭和52年3月7日 月よう日   はれ  浅っちん

ボールの数
 すとろーくぼうる  16個(4缶)
 くそ    ぼうる  44個

れんしゅう
 さぁぶ    7分×1回  2年
         5分×1回  1年
 すとろぉく  6分×X回
 2:1      6分×1回
 らんにんぐ 14分30秒  宝徳さんいはく「もう一周いこうとおもったばってん、やめた」
                浅っちん思う「ナイス考え」
 うでたて  30×1回
 腹筋    30×1回
 etc

 げえむ    Mr.ホートク&Mr.カワナベvsMr...忘れました
                       6:4
         Mr.尾上&Mr.中垣vsMr,山口&Mr.のだ
             6:4or4:6 どっちが正しいかよ~く考えてみよう。忘れてもーた。もー一年やね。

感想
 先パイ、ダブルスのれんしゅう、ありがとうございました。毎日少年少女がんばります。えぇぃ。森や一平、そのたもろもろのやめていったやつのよ~になる か!! I like tennis very much.しかし、寺田、藤、安河内A+B、小田、岡村と浅っちんのたった7人で2面のタマひろいは、ちとくるしい~。振りまわし並や~。ちと、大げさか な。しかし、なかなか苦しかった。今日はヤッコAが頭痛を克服して出てきおった。なかなか根性やった。あ~、あんたが大将!!(なんのこっちゃ)

 さぁ~、明日から校内試合の予選が始まります。I amは、第一回目にTohちゃんとあたります。ちょっとくるしいね。いや、だいぶくるしいね。よかたい。やるだけやっちゃろ。ふぁぃと~!!
 一試合完全燃焼!! アストロガッツ!
 宝徳センパイからいただいたラケットでガンバります・

 え~それから、今日はマネジャーから、ありがたくも差し入れがありました。おにぎりとサンドウィッチと栗きんとんとかいうものですが、みんなとってもジェントルにお食べになっていました。ハイ!え~、話はコロッと私事となりますが・・・。
 3/19日に「野球狂の詩」の映画が公開されます。先パイ、クラブお見逃しを!!ゼッタイに見にいきたいのです。あ~ みどりちゃ~ん!! 木ノ内みどりはとってもカワユイのです。では、ファンレターのあて先

〒142 東京都品川区東五反田1-12-13 親切堂ビル 浅井企画

いったい、部誌を書いているのか日記を書いているのか。よかたい。部誌を書くのもあと少しやけん。ここでスマッシュ11のピンナップを紹介します。

警部「明智さん、二十面相は、この中の誰ですか」
明智「こいつです。この男ですよ」
警部「よくわかりましたね」
明智「だって、うす目あけてたんだもん!!」

スマッシュ11!!  なんのこっちゃ。狂は、書きおさめやけん、もっとかいちゃろ~、ばってん、ねむか~。

あ~あ、1年生が少なかったらどーしょーか。またタマひろいせないかん。おっと、今年も部誌書かないかんかもしれんったい。たぶん、1年留年しょー や。しゃーない、すっか~ん。Tohちゃんや小田ちんに「こんにちわ~、先パイ」て言わないかん。えーい、すかん。やっちゃ。にゃお。えーと、春休みは予 定がたくさんです~。同窓会やったり、1の8のおわかれえんそくにいったり。4/6にピンクレディーのコンサートにいったり、友達と入学いわい(1年浪人 した人)したり、あ~、大好きな大好きなテニスをぎせいにせないかん。こともないか。がんばロ~。

 ちょっとあまりすぎたね。岡村クン、毎日少年少女がんばろうね。

 エースをねらえ エースをねらえ  エースをねらえ!!

 次のページに最後の世界名車シリーズがあるよ~。わいが授業を3時間もつぶして書きました。ああ、あほの子!! わいのけっ作で~いす。よくみてけれ

ランボルギーニ カウンタック LP500S

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/396

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年8月 6日 06:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十箇条の問答②(8月5日の日誌)」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。