中川昭一氏の死(10月4日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この日誌は左下のカテゴリー「ひよこクラブ」に格納されています。

 昨日のルーティンは完結です。

 中川昭一氏が亡くなられました。左翼化の激流の中にいる日本の国が、保守へと再生するのに大切な人でした。日本の国は、また大切な人を失いました。

 私の知る限りでは、日本の保守再生を任せられるのは、安倍晋三、稲田朋美、山谷えり子、そして、中川昭一氏でした。日本は、今、国民の自分勝手な甘えから、どんどん社会主義化していってしまっています。議員もその流れを読み取り、大衆に迎合する政策ばかり出してしまっています。これでは国がつぶれてしまいます。民主党の政策など、どれをとっても、左翼がはびこっているものばかりです。まさに、曲学阿世の徒です。

 若すぎる逝去を痛み、心からご冥福をお祈り申し上げます。

【昨日の私】
朝ごはん:ココイチの朝カレー
昼ごはん:コンビニ弁当
夜ごはん:かぼちゃ、野菜いため、秋刀魚、味噌汁、モズク、納豆、ご飯(家で食べました)

Ⅰ 目標管理
1. ルーティン:完結(56/60 93.3%)

2.期日目標  (8/8 100%)
 特にありません。

3.年間行動目標
 以前のブログ記事がみられるようになってから整理します。

Ⅱ 行動検証
1.昨日あったよかったこと
①ブログがようやく書けるようになったこと
②手紙が書けた
③子供とたくさん話ができた
④からだをゆっくり休めることができた
⑤Fさんの資料ができた
⑥たくさんの方からいただいた返事を読むことができた
⑦たくさん歩くことができた
⑧勉強ができた
⑨本が読めた
⑩大学時代の友人からメールをもらった

え~い、しばらく書かなかったから表現力が落ちている!

2.昨日感謝したこと
①ブログが書けるようにしてくれた
②いろいろな方からお手紙をたくさんいただいた
③大学時代の友人からメールをいただいた
④本の中の良い言葉と出会えた
⑤士魂商才の感想をYさんからいただいた

その他の記事は少しずつ再開していきます。これからもよろしくお願いします。









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年10月 5日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不十分な復活」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。