不十分な復活

| コメント(0) | トラックバック(0)
 やっと、なんとか、書込みができるようになりました。過去の記事が膨大な量で、それを移行する作業がすんでいません。3500以上に及ぶこれまでの記事をひつひとつ複写、貼り付けをするので、各カテゴリーに過去の記事を移し変えるのに、どんなに早くても年内はかかると思います。
 でも、毎日の日誌とかは、明日から書きます。楽しみです。

 いろいろな方から、「ブログが更新されていないが、一体どうしたんだ。病気で入院でもしているのか」との電話やメールをいただきました。心から感謝しています。

 また、明日から楽しみにしていてください。これからもよろしくお願いします。

 どんどん改良していきます。ホームページも変更中です。進化するSOEPARKを期待してください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年10月 4日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目標管理だけ(9月12日の日誌)」です。

次のブログ記事は「中川昭一氏の死(10月4日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。