福岡高校テニス部日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
 このシリーズは右のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。

 今回は安河内B君です。

昭和52年4月7日(木)  くもり 安河内B

ボール数 8カン  バケツいっぱい(だちんが書けと言った)

練習内容 ローブ拾い   etc

欠席者 なし

感想
 今日はクラス会があったため、練習をほとんどしていないので、何の感想を書いてよいのか、よくわからない。
 明日から授業が始まるが、予習をするのをわすれてしまった。最初の日からたいまんをしている。これでいいのだろうか?
 今日、組かえがあった。ボクは、テニス部の者とは、いっしょになってないので、よかった。しかし、先生が、なんかやさしそうで、こわそうなので、うかつなことはできない。また、いままでは、男クラだったので、なにをしても、かまわなかったが、今度は女がいるので、ちと困る。
 明日から、みんな朝練すると言っていたが、本当にするならするなら、もうねなければいけないので、おわり。

   4/8   AM 6:25

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年10月17日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心を汲む(10月13日の日誌)」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。