福岡高校テニス部日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
 このシリーズは右のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。

 今回は、藤(とう)君です。二日続けて書きます。混クラとは男女混合クラスです。過去、男子高校だった福岡高校は、当時男性の数が圧倒的に多く、二クラスほど、男子ばかりのクラスでした。それを男クラと読んでいました。女子がいるクラスが混クラです。

昭和52年4月8日(金)  くもり のち 雨   Toh

ボールの数
練習内容 ストローク  団体戦練習  にいち
欠席者  なし
感想
もうすぐ試合だ ガンバロウー
一平がはいってきた ガンバロウー
もうすぐ実力テスト ガンバロウー
混クラになった ガンバロウー

昭和52年4月9日(土)  雨のちくもり  Toh

ランニング+ソフトボール
 行:大ほりまで直行、帰:筑港まわり

ソフトボールは大ほり高校と

テニスと同じように2試合とも勝つ

 体がだるくて、足がおもく、ランニングがきつかった。天神のどまんなかをとおっていたので、いとはずかしかった。大ほりはなぜあんなによわいのであろうか。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年10月18日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三日分の目標管理(10月16日の日誌)」です。

次のブログ記事は「戦国策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。