福岡高校テニス部日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
 このシリーズは右のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。

 この部誌の掲載もあと三回です。なんだかさびしい。

 今回は、つばめ返しこと、寺田くんです。"ものかわ"とは、ものすごく可愛い人です。1年生のマネジャーが入ってきたのですね。なんて言う名前だったかな? 郷原さんかな。 彼女だとしたら、彼女のお姉さんは、私たちの同期です。 郷原さんだったら、たしか、僕の同期のレギュラー、中垣くんと付き合ったんだよね。なんで、こんなことを覚えているんだろう。私に彼女がいなかったからです。
 昭和52年4月19日  晴れ  寺田

ボールの数
 ストロークボール   14こ
 くそボール       61こ

練習内容
 ストローク
 柳川振り回し
 ペアボレー
 2年振り回し

欠席者  なし

感想
 今日は、ものすごくきつかった。1年の前でみじめな姿は見せるまいと振り回しをがんばろうと思っとったのに・・・・・。シンダ! しかし1年にはまいってしまった。あいつらは二年を先輩と思っていない。あいさつをしろと言ったら、三年生だけにして僕たちにはしない。空しい。あしたからかわいがってくれるわ!
 1年のマネジャーの人、適当にがんばってください。はっきりいってもう一人かわゆい人がほしい。
 早く"ものかわ"の人を見つけなければ・・・山口さんにも怒られてしまう。早くひっぱいこまなければ。
 他のクラブにむりやり入れられてしまうかもしれない。僕たちが先につばをつけなくては。
 あしたは内科検診。チャンスです。
 森にがんばってもらいましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年10月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「士魂商才第二十六号(10月26日の日誌)」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。