岩塚さんの誕生日会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 この記事は右のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。

 岩塚さんのプチ誕生日会を、岩塚石油のマネジャーミーティングが終わった後に、マネジャーさんたちとやりました。その時、変装した私の写真です。

 岩塚石油では、「記念日シート」というものがあります。みなさんの誕生日はもちろんのこと、入社日、結婚記念日、奥様の誕生日など、できるかぎりリストアップしています。素敵ですね。

 でも、この眼鏡、全然前が見えないんだよね(笑いと汗)

 岩塚さんの誕生日は2月6日です。



100206_221650_ed.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/363

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2010年2月11日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紀元節(2月10日の日誌)」です。

次のブログ記事は「貞観政要」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。