どの本よりわかりやすい南総里見八犬伝

| コメント(0) | トラックバック(0)
 このシリーズは右のカテゴリー「どの本よりわかりやすい南総里見八犬伝」に格納されています。

 犬山道節が、たくさんの敵の兵に囲まれて万事休すになったところまででした。
 そこに、なんと犬塚信乃たち四人の八犬士が通りかかってではありませんか。合計五人の八犬士は、なんとか血路を切り開いて逃れることができました。

 五人はなんとか難を逃れたとホッとしました。でも、それも束の間、新たな敵兵が現れました。今度はすごい大軍です。

 もう悪戦苦闘なんてもんじゃありません。五人は別れ別れになってしまいました。なんとか逃れはしましたが。

 えっ、今日は短いじゃないかって? ごかんべん。 また明日ね。つづく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/601

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2010年3月 4日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心を虚(むな)しゅうして読む(3月2日の日誌)」です。

次のブログ記事は「コーヒー牛乳(3月3日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。