誰にでもわかる大東亜戦争の真実

| コメント(0) | トラックバック(0)
 このシリーズは右のカテゴリー「日本の正しい歴史」に格納されています。

 東京裁判が成り立たなくなるためGHQ総司令官 ダグラス・マッカーサーが闇に葬った「東條英機宣誓供述書」を解説し、大東亜戦争が侵略戦争などではなかったという、至極当たり前のことを証明しています。
 
 今は、「南部仏印進駐問題」を解説しています。仏印とはベトナムあたりです。

 トンチン菅と38をはじめとした、社会主義政党 民主党の瞑想はひどいですね。岡田幹事長も、外国人参政権には賛成しています。
 戦後の誤った教育の失敗作の集まりです。なぜ正しい歴史を学んだらだめなのでしょう。私が、正しい歴史を言うと「右翼」「政治的思想」と言われることが多々あります。正しいことが、間違っているように表現されることこそが、戦後の誤った教育の結果そのものです。だから、支那やロシアになめられます。日本人は早く目を覚ましましょう。大東亜戦争は断じて侵略戦争ではありません。どの事実をどう学んだら、あれが侵略戦争になるのでしょうか??? 誰か教えてください。 私には皆目わかりません。

 さて、前回は「日仏印共同防衛議定書」の要点を解説しました。日本は、なぜ、このような措置が必要だったのでしょうか?
 5つの理由があります。

1.支那事変を急速に解決する必要がありました。
 これがいつも日本にのしかかっています。なんとか早く支那事変を解決したいのですが、アメリカ、英国、オランダが許しません。重慶と米英蘭の提携を南方で分断したかったのです。

2.米英蘭の南方における戦備の拡大、米首脳者の各種の機会における対日圧迫の言動
 とにかく、アメリカは日本を戦争に引きずり込みたかったのです。アジアにおける拠点作りのためには、米西戦争をはじめ、アメリカはむちゃくちゃやります。でも、アメリカは、大統領が「戦争はしない」という公約で当選したものですから、自分からはしかけられません。ですから、なんとか日本からしかけるように、じわじわと真綿で首を絞めるようなことをしてきます。

3.ABCD包囲陣の経済的圧迫が増していること
 日本が生存上必要な物資を米英蘭は入手妨害してきます。開戦時、石油は70日分しかなかったと言われています。もし、日本があの戦争をしなくても、日本は、敗戦時と同じような目に合わされていたでしょう。ABCDはご存知ですよね?
A:アメリカ、B:ブリテッシュ、C:チャイナ、D:ダッチ(オランダ)です。

4.米英蘭の仏印、泰(タイ)に対する対日離反の策動
 仏印、泰が米英蘭の圧力により、日本に敵対心を抱き始めます。

5.蘭印(インドネシアあたり)との通商決裂ならびに蘭印外相の挑発的発言

 どうでしょうか?戦争を起こして世界に迷惑を撒き散らしているのは、これまで、いつもアングロサクソンだったのです。
 この東條英機宣誓供述書はすごいですね。確かに、これを出されたら、東京裁判なんてなりたちません。だって、自分達が追い込んだことがバレるわけですから。

 欧米は、アジアで本当にひどいことをしました。日本を戦争に追い込み、負けさせて、そして、自分達がアジアで行った残虐な行為を、すべて日本の責任として押し付けました。日本はあんなひどいことをしていません。

 それが東京裁判史観です。そして、外務省の小和田(現国際司法裁判所長)が、「日本は東京裁判を受け入れて独立した」と国会で言ってしまったのです。社会党の土井と結託して(ちなみに土井は日本人ではありません)。

 皇太子妃の父親です。おそろしい。

 日本はサンフランシスコ講和条約でディグニティ(尊厳)をもって独立しました。今の日本を見て白洲次郎が泣いています。

 憲法と教育を変えて、正しい歴史を学ばないと国が滅びてしまいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1823

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2010年11月12日 05:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌」です。

次のブログ記事は「個性とはいいながら(11月11日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。