和歌

| コメント(0) | トラックバック(0)
 このシリーズは右のカテゴリー「和歌」に格納されています。
 
 ごめんなさい、今日は、この記事だけです。なんたること。

 情けなし 五十と二つの 歳にして いまだ己の 道を知らぬは

【お知らせ】
 メールアドレスを変更しました。houtoku@soepark.jpです。これまでのアドレスも12月31日までは使えます。

 このアドレス変更の連絡をするとある人から、「悪い女にでもひっかかったのか?」という返信が来ました(笑)。そういう艶っぽい話ならいいのですが。ブログとメールのドメイン統一です(コスト削減)。昨年、ブログが壊れたとき、前のドメインでは修復できなかったので、新しいドメインを取得しました。そこでドメインが違ってしまったので、ブログが落ち着いた今、変更しました。みなさんにはご迷惑をおかけしますが、事情ご賢察の上、ご理解よろしくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1885

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2010年12月 6日 04:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇佐美史郎氏との想い出(12月4日の日誌)」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。