和歌

| コメント(0) | トラックバック(0)

 このシリーズは右のカテゴリー「和歌」に格納してます。

 こうすれば いいよと人に 注意する そのたび己の 心が痛む

 天は、なぜ、私をこの職業に就けたか。それは、私があまりにも未熟だからです。人に教えているようで、発言するたびに自分にその言葉が跳ね返ってきます。自分の未熟さを常に知るためにこの職業についているのでしょう。

 すみません。今日のブログはこれだけです。

【お知らせ】

 メールアドレスが変わりました。houtoku@soepark.jp

 です。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。昨日14時に、このドメインのブログもメールもダウンしてあせりました。急にアドレスを変えたから、サーバーが要領オーバーしたのかなとあせりました。原因を追究してもわかりません。途方にくれました。「ああ、アドレスを変えるんじゃなかった」とまで思いました。

 17時にサーバー会社側からの連絡で、原因がわかりました。サーバー会社の停電だったそうです。もう少し、早く連絡くれっつうの。人騒がせな。でも、よかった。感謝合掌。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1886

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2010年12月 8日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。