和歌

| コメント(0) | トラックバック(0)

 この日誌は右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 大阪に戻ってきました。帯広はJAL便しかないので、ANA派の私は今まで仕方がなくJALに乗っていました。でも、最近、JALの接客はよくなりましたね。こういう状況になったからでしょうか。よいことです。

 大阪―帯広間は、直通がなく、羽田経由になってしまいます。今日、羽田から帯広まで乗って降りるとき、スチュワーデスさんが、乗り継ぎのチケットを眺めている私に言ってくださいました。「14番ゲートですね。到着が11番ゲートですので、近くですよ」。「直通があったらええんやけどねぇ。名古屋便もなくなってしもうたしねえ」私が答えました。すると、最高の笑顔で、「私たちがみんなで頑張って、また復活させます!」と。

 これは今までのJALではなかったことです。心がこもっています。気持ちが入っています。こういうの見ると、私はすぐに泣きそうになります。JALのみなさん、頑張ってね。

 では、拙首です。

 いつも天は 困難といふ 試験くれ 人の成長 楽しんでいる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2113

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年2月18日 05:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「税制改正:相続税(2月16日の日誌)」です。

次のブログ記事は「誰にでもわかる大東亜戦争の真実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。