和歌

| コメント(0) | トラックバック(0)

 このシリーズは右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 昨日は、息子の高校の卒業式でした。

 テーブルの 卒業証書と アルバムに 吾の知らない 彼の姿が

 家に帰ったら、卒業証書と卒業アルバムが置いてありました。卒業アルバムをみると、私の知らない表情をし、私が知らない活動をしている彼がたくさんいました。父親としてこんなにうれしいことはありません。

 私は結局、家から歩いて5分とかからない息子の高校には一度も行きませんでした。その中で、彼自身の生活があったのでしょう。

 受験はあまり感触がよくないみたいです。でも、結果がどうあれ、私にとっては息子は息子です。それに、ちゃんと神様が行き場所を用意してるって。

 ○○、卒業おめでとう。大きく、たくましく、ユニークな男になったね。あんなに、ビービーないていた子が。お父さんは、○○を心から愛しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2155

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年3月 1日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯なんかいるのかな?(2月28日の日誌)」です。

次のブログ記事は「魚は頭から腐る③」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。