悲しい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 ここちゃんは これから恋して 泣き笑い その人生を なぜにうばうか

 ひなまつり お雛様にも 見守られ お菓子を食べる こともかなわず

 小さな小さな命の心(ここ)ちゃん。ご冥福をお祈りします。

 こんな悲しい事件はもういい。家に鍵をかけなくても犯罪も起きなかったかつての日本は・・・。

 こんな事件があると胸が張り裂けそうになります。涙が止まりません。人を殺すんなら自分が死ね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2178

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年3月 7日 08:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怨霊(おんりょう)②」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。