和歌

| コメント(0) | トラックバック(0)

 このシリーズは右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 拙首だけです。

 苦しければ 弱音を吐けよ 無理をせず ただその後に 少し変わろう

 泣き言を 言いたければ 言えばいい ただその後に 少し変わろう

 中途半端に弱音を吐いたり泣き言を言ったりするからだめなんですね。苦しいのに苦しくないフリをしたり、泣きたいのに泣かないのがだめなんですね。思いっきり弱音を吐いて、思いっきり泣いたら、その後は心を前に向ければいいんですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2179

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年3月 7日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悲しい」です。

次のブログ記事は「怨霊③」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。