安否が確認できました

| コメント(0) | トラックバック(0)
 福島県は、三つの地域に分かれます。会津地区、福島市や郡山市や須賀川市の中通、相馬地区を中心とした浜通です。

 このブログで繰り返し申し上げましたが、浜通は、私がサラリーマン時代の新入社員のときの営業エリアです。

 みなさんにとてもよくしていただきました。飯館村、相馬、原町(今は、南相馬市原町区)、小高、夜の森、楢葉、浪江等々。福島原発にはタービンオイルも納入しました。

 震災後何度も電話しましたが通じません。泣きたくなるほど悲しかった。

 でも、昨日出光の後輩からメールをいただきました。「宝徳さん、確か、福島県にいましたよね。○○さん、○○さん、○○さん、みなさん無事です」

 この震災で亡くなった方には失礼であることは重々承知しています。でも、あ~、無事でいらっしゃった。と思いました。

 自らの 危険も承知で 出動す この使命感 大和魂

 自らの つらさもおいて 応援す 被災の方々 どうかご無事で

 被災者の 方々からの その思い 自ら省み 生きること知る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2212

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年3月18日 08:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後の砦」です。

次のブログ記事は「東北地方太平洋沖地震等(激甚災害)における中小企業対策④」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。