未来の総理大臣 稲田朋美氏

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「稲田朋美」に格納されています。

 先日、家で息子と嫁さんが、「夫婦別姓制度」のことで激論を交わしていました。「なんで夫婦別姓制度がだめなのか」と問う嫁さんに、息子が「お母さん、稲田朋美さんの『私は日本を救いたい』を読めよ。そうしたらすぐにわかるよ」と訴えていました。

 家においてあるだけで、読めとは言ってないのに、彼は読んでいたのですね。えらいえらい。私は世界一の親バカです。

 さて、その稲田朋美さんが、4月8日の産経新聞朝刊に出ていらっしゃいました。
 
 おっしゃるとおり! 私は彼女の大ファンです。 未来の総理大臣です。正論4月号でも、稲田氏を総理に押す著名人は結構いましたね。
inada.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2272

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年4月 9日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どの本よりわかりやすい民事信託」です。

次のブログ記事は「加賀の潜戸(かかのくけど)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。