月間致知6月号

| コメント(0) | トラックバック(0)

 四日間も書いていませんでした。すみません。

 致知の6月号、すごいですね。

 佐々淳行さんが出ています。政府対応の裏話がたくさん出ています。菅や仙石など全共闘の全学連連中が政権を奪っている弊害も。

 鈴木秀子さんがある言葉を紹介してくださっています。

「危機に陥った時に大事なのは、マイナスの思いでエネルギーを消費するのではなく、自分の話している言葉や声音(こわね)に静かに耳を傾けて、普段の倍も優しい言葉を使いなさい。それが危機を乗り越える大きな力になる」

 胸にずしっとくる言葉です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2427

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年5月11日 08:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野口石油さん」です。

次のブログ記事は「美しい帯広」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。